2015年03月20日

コーチング講座

今日は講座を受けてくださった感想から!!

    ★具体的でわかりやすい
  
 
    ★笑顔で過ごせることが少ないけれど、笑顔でいたいと
      
     再度思った


    ★縦の関係よりも横の親子関係でいれたらいいなと思った


    ★日々の悩みを例にして、具体的に答えてくれるので

     とても理解できる



講座の内容は、日々の子育てに役立てることばかり。


実際の悩みや困りごと、子供の生活についてキッズコーチング


マスターからのアドバイス!!kao_13


目を大きくして聞いてくれてると、私も もっと教えたくなるのですが・・


答えはお母さん自身でその場で導いてもらってます!!


教えてもらうことは簡単!!


でも聞いたら終わり・・・・・・・・・・


自ら導き出す考えは活用していけるんです!!


それがコーチング


キララバレエも子供が自ら成長するバレエLESSON


しんどい・・・つまんない・・・こんなことを言わないバレエですよ^v^



講座だけでも受け付けていますよ!!


ご連絡くださいね。予約制です。





Posted by キララ at 21:36│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おはようございます。幼児バレエに興味があって、こちらに訪問しました。明日明日都で15時〜ありますか?できれば一度見学か体験させて頂きたいです。本日再度お電話させていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by まめゆき。 at 2015年04月08日 08:21
すっすいませーん。

携帯を変えまして、転送できてませんでした。

いやいや、言い訳ですが・・・ごめんなさい。

まめゆきさん、ご連絡くださいました??

私の電話番号をご存知ですか??

いつでも見学・体験可能ですので、来てくださいね^v^

ちなみに、30日も15:00~LESSONしてます!!
Posted by キララキララ at 2015年04月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。