2017年11月19日

こどもの町での発表会

発表会

新しい衣装で、踊りました

今回のメインはソロの踊りと、各自が振り付けしたところ


キララバレエでは、自立を目的として練習させています。
自分の考えを伝え合い、周りと合わせ協力する事を心掛けています


✴︎ポーズをみんなで揃えるにはどうしたら揃うのか?

✴︎場所の位置関係はどこにいたらいいのか?

✴︎ポーズで決めたいけど、どんなポーズをするのか?


私が考えもしないアイデアを伝えてくれるのが キララバレエの子供達
教える私が感心するばかりです


自分の娘が出てるわけでもないのに、感動したとお声がけいただきました(^◇^)


終わった後の子供達の笑顔は最高です



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。